SSブログ

二日目 [ワンコ]

昨夜は、旅の疲れもあってか、ぐっすり眠っていたワンコ

そして、昼寝中

DSC_3066.jpg

食べて、遊んで、寝て、規則正しいサイクルで生活してます

 

基本室内で自由に歩かせてますが

ウンチ、オシッコは外

したくなると、玄関に下りて鳴くのでわかりやすい~~

DSC_3074.jpg

走っている写真なので、後ろ足浮いてます(笑)

 

DSC_3075.jpg

遊んでいるところです

 

はっきりと、顔を載せていないので

DSC_3091-0.jpg

なかなか愛嬌のある顔してるでしょ(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

大阪の家業戦士オカンダム

ごんたクンがこちらに引き取られたってお聞きして来させていただきました。
初めまして!大阪の家業戦士オカンダムっていいますねん!
よろしゅうに!
ほんまによかったわあ~!ええ人に引き取られて!
ほんまにホットしましてん!
ほんまにおおきに!これからもごんたクンをよろしゅうお頼もうします。
また来させてもろてもええやろか?
ほな!おおきに~!
それと!カレンダーとか写真集作りはったらまた教えておくれやすな!
ごめんやっしゃ!
by 大阪の家業戦士オカンダム (2009-11-01 02:17) 

two-3

> 大阪の家業戦士オカンダム 様

ご来場ありがとうございます
元気に悪戯してますよ~~

どんどん見に来てくださいね


by two-3 (2009-11-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から五日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。