SSブログ

五日目 [ワンコ]

我が家にやってきて5日目

 

名前、決まりました

「ショウ」です

命名は小学3年生の娘

 

DSC_3097.jpg

ま~元気元気

 

食欲もばっちり

昨日から、ウンチが多少柔らか目だけど、問題ないでしょう

 

DSC_3098.jpg

甘えん坊のやんちゃ小僧ぶりを発揮してますよ

 

まだね、ちゃんと撮っていないんで、ちゃんとした画像は無いんですけど・・・

撮ろうと思って、ショウの目線に合わせてしゃがむと足元に寄ってきちゃうんで(笑)

 

 


タグ:
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まりもママ

はじめまして。
我が家も9月にシーママさんのところから わんこを引き取りました。
実は先住犬の名前がゴン太なので、HPで捨てられていたゴンタくんを見て気にしていました。
素敵な里親さんが見つかって良かった~と安堵して、どんな名前になるのか楽しみにしていました。
連れあいは「哀川翔」のファンではないか? 私は「いやいや(嵐の)
桜井翔じゃない?」と言っています。
「ショウ」くんの成長を楽しみに またお邪魔しますね。

by まりもママ (2009-11-03 15:44) 

kaoru

こんばんは。
お嬢様に素敵なお名前をつけてもらって
ショウくん良かったですね。
可愛らしくてとろけちゃいそうです♡
何より元気が一番!ですよね。
by kaoru (2009-11-03 19:49) 

two-3

>まりもママ様
まりもママさん、はじめまして

旦那さんハズレ。まりもママさんで猪飼です~~(笑)

HPで見てすぐにシーママさんに連絡sちゃいましたよ


by two-3 (2009-11-06 17:31) 

two-3

>kaoru様
元気いっぱい飛び回ってます


by two-3 (2009-11-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日目ショウ君一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。