SSブログ

今日から [ワンコ]

今日から我が家に仲間入り

 

DSC_3062.jpg

山梨県からやってきました

 

 

生後約2カ月のMIX犬

 我が家まで、約一時間半

サイドシートでぐっすり眠る

なかなかの大物(笑)

DSC_3044.jpg

まだ体重は3キロちょっと

どこまで大きくなるかは未知数ですな

 

1年10カ月ぶりの楽しい犬との生活の始まりです

 

シーママさん、ありがとうございました

 


タグ:mix
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

シーママ

今日はありがとうございました。
新しい名前が楽しみです。
子育て大変ですが宜しくお願いします!


by シーママ (2009-10-30 19:01) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですね。
キャャャャー可愛い♡
いつまでも見ていたくなります。
新しいご家族が増えられて素敵ですね。
これから色んな事を一緒に楽しみながら
ご成長も楽しみですね。
by kaoru (2009-10-31 07:55) 

two-3

>シーママ様
名前は、子供が考えてます~


>kaoru様
久しぶりです

やっと、見つかりました。気に入ったワンコです~~


by two-3 (2009-10-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。